149923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日のOFFSIDES

今日のOFFSIDES

06 12 02 ベガルタ対神戸

こんばんは。みなさん元気ですか?僕は眠いです。今は土曜日の・・・朝1:30です。眠さこらえて横断幕作ってたらガムテープが足りなくなりました。でも僕はあきらめません。
rtepu

さてさてやってきました!ホーム最終戦!みんな嫌でもテンションは上がります。
ちょっと、ちょっとちょっと!信号待ってるお姉さん(おばさん?)!スタジアムと反対方向なんかに行かないでよ!ベガルタ行こうよ!
singou




テンション全開で開門を待っていると、某テレビ局の加○さんにインタビュー攻撃されたような気が!いやいや、放送しないで下さいね!?




kobe1
選手にメッセージを送ろう。という企画ブースにて。
今日で最後のサンタナにメッセージを書くw英語だしww

koubesapo 
遠いところまでご苦労様です!再来年あたりJ1でお会いできればこれ幸いですな。


kobe6

kobe2

試合前は暖かくて、絶好のサッカー日和でした(後半は寒すぎでしたが・・・)
今日も上のほうに陣取って応援です。
サンタナは試合前にわざわざこっちまで来てくれました(投げキッス久々に見ましたw)

fukusinn
こら副審!オフサイドちゃんと見ろよ!?今日の審判に不満炸裂!


kobe3

試合は仙台が空気を読まず2-0で後半も終わりに近づく。
ゴール前で得た仙台のFK、狙うのは村上!
サポのコールにスタジアムはテンション↑
三浦の退場や、やけにピッチの高いツイステッドなど見所は盛りだくさんでした。

tumami 
2-0で余裕もでてきたのかこんな行動にも出ていたAA氏(笑)選手をつまんでるように見える! いたずら写真ですな(笑)


kobe5

試合後、G裏に出された弾幕。製作お疲れ様でしたと言いたくなる大きさ。
セレモ二ーでの名川の挨拶の時には自然とブーイングが発生するなど殺伐とした雰囲気にw(挨拶結局聞こえなかったwww)
nagawayamero
↑名川は何を話していたのだろうか…(笑)

とりあえず、仙台は今期5位!おつかれさまでした


© Rakuten Group, Inc.